ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
joyjoy
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2009年12月26日

クリスマスまであと364日

メリクリ。

…ってもう終わってますね。

こう祝日も昼も夜も関係なく仕事してると、季節やイベントに醒めてくるものです。

でも今年は夜勤明けでやつれたオジサン?お兄さん?の容姿で、売れ残りのケーキを漁ったりしてません。

何故かって?なんと今年はケーキを貰ったからだ!なんと!予想外の出来事です!
でも安心して下さい。女の子からじゃないです。
誰も心配してないですよね(笑)


貰ったのは先輩の弟さんが働いてるパン工場から、試作品のケーキでした。
でも何故かケーキの箱がね、あのプリキュア。

ケーキの外のフィルムもプリキュアのキャラ(僕のケーキに巻かれてたキャラに名前をつけるなら「プリキュア ショッキングピンク」みたいな派手な色合いでした)なので、
もし子供みたいにベロベロ残ったクリームをいつも通り舐めたら、
きっと哀しい気持ちになりそうなのでやめました。

でもケーキは美味しかったです。
  


Posted by joyjoy at 11:58

2009年11月14日

久々の更新・・・

今度やろう今度やろうと決意をして、早2ヶ月過ぎました(笑)

仕事が忙しくて中々セカンドライフ始められず・・・

でも、みなさんのブログを拝見して、気分だけ味わいました(笑)

2009年も残り1ヶ月半。
早かったですね。

今年は暖冬なような気がしますが、
暖かい分ウィルスも繁栄しやすいので、くれぐれもインフルエンザにお気をつけ下さい!!
塩水でのうがいがちょっとは効果あるらしいですよ!


さて、今年のクリスマスはどう過ごそうか・・・  


Posted by joyjoy at 17:28

2009年09月05日

記念すべき一号

初めまして。joyです。

セカンドライフ初心者です。

まだわからないことだらけですが、がんばりますので、

よろしくお願いします:-)  


Posted by joyjoy at 18:33